大丈夫です。

この度の北海道地震により、被災された方々にお見舞い申し上げます。


大雨や、台風、地震と災害が多くて、悲しい出来事が多くてつらいです。

震源地近くの被害をテレビでみていると、本当に心が痛いです。

余震も頻発しているし、早く、心休まる日々が訪れることを祈っています。


私の住んでいるところは、地震発生から12時間くらいで電気が復活しました。

近くのスーパーはどこも品薄で、食料調達がちょっと難しいくらいで、

ガスと水道は大丈夫なので、家にあるものでなんとか過ごしていけそうです。


でもまだまだ北海道の50%くらいは停電の状態が続いているようです。

私も、できるだけ節電に努めようと思います。

少し落ち着くまで、ブログはお休みしようと思います。

いつもブログを見に来てくださっている方には、自分の近況をお知らせしたかったのです。

また、見に来てくださいね。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配していました。 無事確認できてよかったです。 

すごい地震でしたね

怖い!と思うくらいのすごい揺れでしたね。
ウチの方は、昨日の夜にようやく電気が復旧しました。
仕事もバタバタで、出勤せざるを得ない状況だったのですが、信号が点かない中運転するのも怖かったです。
本震がこれから来るんじゃないかって噂もあって、まだまだ落ち着きそうに無いですね。
あいさんをデートにお誘いしようと思った矢先にこんなことに…orz
また着物を楽しめる日まで、あいさんもお気をつけて!

No title

ほっとしました。毎日がつつがなくお過ごしになれますようお祈り申し上げます。
プロフィール

Author:あい
少しずつ着物が着られるようになってきました。
プチプラで作れるものは自分で作って、
気楽にカジュアルに着物を楽しんでいます。
着物でお出かけもできるようになってきましたが、
もっとお出かけしたいなーと思っています。

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近のコメント
コメント トラバ リンク
フリーエリア
検索フォーム