一粒スワロフスキーと、100円ヘア小物で帯留作り。

この前の街ブラでちょこちょこ買ってきたもので、帯留作り。



CIMG4910.jpg

スワロフスキーの一粒帯留。

以前にキモノとリメイクの友美さんに教えてもらって、

右のブルーを作りました。

重ねづけしたいので、今回新たに2種類作りました。



CIMG4918.jpg

小粒だけど、キラキラしていて存在感があります。

簡単にできるので、お勧めです。

作り方はコチラに載せて下さっています。



あと、キャンドゥで、


CIMG4908.jpg

帯留になるヘア小物を。

右のはバレッタだけど、真ん中の帯留とお揃いな感じで、

使えたらいいかなっと思って買ってみました。


もうすぐ7月も終わるのですね、早いな。

夏、折り返し、浴衣楽しみたいです。



CIMG48961.jpg

ラベンダーの季節になりました。



ふだん着物(和服)人気ランキングに参加しています。

↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石北海道! ラベンダー畑 すてきですね~

ノースリーブが涼しげで とてもいい写真ですね。

100均っておもちゃ箱みたいで行くとついつい長居してしまいます
よね。 

みるくさんへ。

みるくさん、コメントありがとうございます。
ここのラベンダー畑、一度枯れてしまって植え替えたらしいです…。
今年もきれいにみられました。

100円ショップ楽しいですよね。
見たことないものを発見したときは興奮しちゃう(笑)
プロフィール

Author:あい
札幌在住の着つけ超初心者の30代です。
着つけは初心者だけど、
木綿やウールの着物は、自分で仕立ててます。
着物のルールは守りつつ、気楽にカジュアルに
楽しんでいきたいです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近のコメント
コメント トラバ リンク
フリーエリア
月別アーカイブ