浴衣に半幅帯に根付。


今日は夏日でしたー。 昨日よりも10℃くらい高いです。

週末はまた天気が崩れて、10℃くらい下がるみたい。

引き続き、体調気をつけないと…。


もう道産子は夏日になると、暑いです。特に私は暑がりなので…。


今日は、浴衣を着ました。


CIMG4228.jpg

今日の浴衣と帯の組み合わせだと、帯締めとか帯留はつけずに、

シンプルに着るのが好きです。

でもちょっと物足りない…。


CIMG4237.jpg

自作のビーズの根付をつけてみました。



CIMG4236.jpg

これだけでも、本人的にはすごく雰囲気変わったと満足なのですが。



CIMG4245.jpg

遠目だと、全然わからないですね(笑)

近くにいる人が気づいてくれればいいです。


根付けって、自作のビーズ以外は、2個しか持っていません。

もっとインパクトのある根付が欲しいような、

これくらい控えめな感じでいいのか。


根付けに興味津々です。

欲しいものに出会えるといいなー。



ふだん着物(和服)人気ランキングに参加しています。

↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あい
カジュアルに気軽に着物を楽しみたいです。
着物のこと、日々のことなど、きままに
書いています。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ