水色の名古屋帯で爽やかコーデ。

まだ使ったことのない帯を使うシリーズ。


今回は、キレイな水色の名古屋帯。


CIMG4124.jpg

この濃いめの水色が好みです。

夏は、涼しげだから、着物や小物類もブルー系が多くなります。



CIMG4123.jpg

ピンクのセリアのストール帯揚げを差し色にしました。

帯締めは白、帯留は青のビーズで爽やかに。



CIMG41291.jpg

この帯、今縫っている、しじらにも合いそうで、はやく合わせてみたいです。



CIMG3827.jpg

合うかなー。あともうちょいで完成なのです。

6月までに完成させるのが目標だったので、余裕で出来上がりそうです。



CIMG4134.jpg

今のうちに、キレイに着られるように練習します。



ふだん着物(和服)人気ランキングに参加しています。

↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あい
札幌在住の着つけ超初心者の30代です。
着つけは初心者だけど、
木綿やウールの着物は、自分で仕立ててます。
着物のルールは守りつつ、気楽にカジュアルに
楽しんでいきたいです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近のコメント
コメント トラバ リンク
フリーエリア
月別アーカイブ